4e9a5d22.jpg


を見てきたのです。

ちょうど見てみたいと思っていたら、高校時代の友人から誘われたんだよね!

生まれも育ちも神奈川県ですので、今回は横浜で見てきたよ。



かなり衝撃的な内容だけど、凄いリアルに感じてしまうような出来事なんだよね。

そういう意味では、正直、下手なホラーより全然恐かった・・・

一緒に行った子がビビりまくってたのがウケたなぁ~。(笑)

そんな私も、とあるシーンで心臓の音が耳に爆音でくるくらい、ビビってましたがね!!(・∀・)





友達と会う前にね、ちょこっとお買い物とかしてみたの。

まぁ~見事に春物だし、心を奪われ少し買っちゃったよね。(笑)

まだまだたくさん出てくるから、今買うのは気が引けてたのに…

誘惑に負けてさ(*_*)



先週も、衝動的にスカート買ったばかりなんだよ!!

今すぐ使えるデザインの青いスカートなんだけどね♪
1fffbf06.jpg
266d7344.jpg


火曜日のKalafina Liveに着て行ったんだよ~。

まだまだ寒いし、風邪ひかない程度に春物mixしよ~!



お洒落は我慢・・・

このワードを否定し続けてきた、防寒優先の私ですが。。。

春物は可愛すぎるから、我慢するかもしれない…(笑)







かおり