もしかして、もう三寒四温な季節?

違う?

ここ数年は毎年傾向が違うから、日々、季節感を失っています・・・



そんな中。

昨日はKalafinaのLive Tour最終日に行ってきたよ~!

Finalということで、濃ゆ~い時間をありがとう!

お腹いっぱい満足でしたm(__)m



ゆうちゃん(吉田有希)と見に行ったんだけど、始まる前に二人で渋谷をぷら~っとしました。

fd51d3dd.jpg



久しぶりにマルキューに行ったよ!

もう全然分からない。(笑)

最後に行ったのが遥か昔だったらしく、ショップの場所が全然分からなかった・・・(+_+)





今日はこれから高校時代の友人と映画を見てきます。

寒いのにミニスカートで家を出ちゃった、アホな織田でした~!






かおり