今月はLiveな一ヶ月でした!

23日にsolo Liveを行ったのはもちろん。

20日にゴスペラーズ@代々木第一体育館 、27日にKalafina@横浜BLITZを見に行き来ました。



ゴスペラーズの皆さんのLiveは、ここのところずっと見させて頂いていまして。

やっぱりコーラスっていいよなぁ~とか、仲間っていいよなぁ~とか、エンターテイメントとして、いつもおもしろい刺激を与えてくれるステージなんです!

歌をたっぷり聴かせてくれるだけでなく、トークもたっぷり味わえました。(笑)



27日は、Kalafina!

昨日のLiveは久しぶりのkalafinaだったので、更にパワーアップした3人のステージを堪能しました。

いやぁ~。

私ももっと頑張らないとね。

いい刺激をもらった!!

 



そしてKalafina Live終了後。

一緒に見に行った吉田有希とご飯を食べに行きました!

二人きりなのって、実は凄く久しぶりだったんだよね(´∀`)

ここ最近は大人数でわいわいだったからさ!



『今日のLive良かったね~』 なんて話しが盛り上がって、二人とも結構いい感じになってきたので織田家で飲み直すことになったのよ!

ゆうちゃんが家に来るのって実はかなり久しぶりでね。

かなり遅い時間まで、うちの妹も含め3人で盛り上がったぜ~!

家であんまり飲む習慣がないみたいだから、織田家のお酒事情を知って彼女は少しビックリしていました。(笑)

お酒もつまみも、あえて買わなくても何かしらあるからね、うちは。。。(笑)



そんでね。

この間の私のLive映像を見始めたんだけど・・・

自分で見たいと言ったくせに、すぐに爆睡されてしまいました(泣)



でもね。

寝ぼけながら、

『かおちゃんやっぱり歌上手~。かおちゃん大好き。』

と呟き。

深い眠りに落ちたゆうちゃんが可愛すぎて、萌え死ぬかと思いました。(笑)

うちの妹もキュンキュンしちゃったさ!(笑)



また家に遊びにおいでね~ 







かおり