一週間ぶりの更新です。

すっかり冬~な感じですが、みんな元気かしら?



昨日は、Sound Horizon 5th Anniversary Movie  “Across The Horizon” の試写会がありました。

残念ながら私は行けなかったのですが、その後に行われた霜月はるかちゃんのお誕生日会にて、みんなの感想をた~っぷり聞いてきました!!



とっても音が良くて、リアルなLive感が楽しめるみたい!

是非、私も劇場で見てみたい!! 

みんなも足を運んでね。

11月21日(土)~12月4日(金)2週間限定で、東京の新宿バルト9と、大阪の梅田ブルク7で公開されます。

詳しくは、Sound HorizonのHPをご覧下さい。





そして昨晩は、はるか殿のお誕生日会が非常に盛り上がったんだよ~!

プレゼント、喜んでくれて嬉しかったなぁ。

一目見てはるかちゃんだと確信した、腕時計。

渡した瞬間に着けてくれて、人の幸せを感じるのって本当に素敵なことだなぁ~と、改めて実感。 



素敵な仲間達による、素敵な時間。

大人達が真剣に盛り上がるのは実に面白い。(笑) 

次は誰のお誕生日かな~??

あ、忘年会になるのか? 



昨日は素敵な大人達にいっぱい元気をもらったので、 12月23日のLive頑張るぞ~!!

11月28 日10時~一般受付が開始されるので、みんなよろしくお願い致しますm(__)m



一週間ぶりの更新なのに宣伝ばかりで申し訳ないっす・・・





只今のBGMは、Anita BakerのAlbum “Rapture”!

久しぶりに聴いたぞ~。

うんめー!!!!!!







かおり