ママ特製の焼きうどんでした。

なんてビールに合う“うどん”なんでしょう!

二人で食もビールも進みました。





夕方はお買い物!

化粧品が目的だったんだけど、秋物のBagと蛙の小銭入れをGet!
361208d6.jpg

蛙ちゃんは一目惚れ♪

大好きなゴールド生地に、淡いピンクとパープルのお花があって、最高に可愛いデザイン!

同じショップで買った黒いBagに、しっかり装着しました(^O^)/



そして化粧品とは、PAUL&JOEの下地。d8e68f31.jpg

これを使い出したら、もう他のは使えない!

オススメ品。

匂いも私的に許せるんだよね!

一度お試しあれ~♪







かおり