22日の土曜日。

TBSアニメフェスタに参加して来ました!

木曜日深夜に放送中の『PandoraHearts』のOPを歌ってきたよ。

色々な作品の声優さん、アーティストの皆さんによるイベントで、会場は盛り上がりました!



『Pandra Hearts』はトップバッターで、savage geniusのあぁさんと、近江知永さんが会場を温めてくれたので、その後のFictionJunctionは緊張せず歌えました。(笑)

お二人ともありがとうございますm(__)m

イベント終了後は、記念にみんなで1枚。
1bba02e3.jpg









そして23日の日曜日。

Animelo Summer Live 2009-RE:BRIDGE-@さいたまスーパーアリーナで歌ったFictionJunction!

個人的には昨年Sound Horizonで出演させて頂いたので、2度目のアニサマです。



昨年よりも1万人程お客様が多いと聞いていましたが・・・



本当に、マジで、リアルに凄かったぁー!(笑)

別の会場かと思った。

さいたまスーパーアリーナが揺れた気がするよ!

サイドの上までギッシリ!!

奥の方も上までギッシリ!!

サイリウムが本当に綺麗でした。



2年連続であんなに素敵なステージに立てた事、本当に幸せです。

皆様ありがとうございましたm(__)m



アニサマはね、本当に凄いよ。

あれだけのお客様を呼べてしまう、豪華なアーティストが勢揃いだもの。

皆さん本当に格好良すぎです!

私も、これを糧にいっぱい頑張らなくちゃ。



そしてね、FJ Tシャツ着てきてくれたみんな。

ちゃんと見えたよ!

ありがとう!!






最後に。

会場では色々な人に会いました。



べーあん、楽屋メッチャ近かったね。(笑)

初めて!

カメラをぶら下げていない阿部薫様を拝見致しましたのよ。

でも演奏は聴けてないのだ・・・

残念すぎる。。。



CHIX時代、お世話になったコレオグラファーのIZUMIさんや、Keyのオヤジさん(鹿島伸夫さん)にもお会いできて、人の繋がりって本当に大事だなぁ…

って、改めて思ったよ。

13e56d18.jpg



記念にオヤジさんとも撮っちゃった♪



これからも頑張るぞー!










かおり