自宅が化粧品屋を営んでいる為、幼い頃からテレビを見ながらご飯の時間が来るのを待っていました。

そんなところから、テレビを見る行為が呼吸をするのと同じくらい、生活に馴染んでいます。

新聞はテレビ欄!(笑)





日曜日の夜は、大好きな栗林みな実ちゃんが出演していた『MUSIC JAPAN』を見ました。

アニソン特集で、優しくて可愛いらしいみな実ちゃんが歌っていました!

今年のアニサマのテーマソングの作曲をされていて、相変わらずの活躍っぷりで、本当に尊敬します。



Sound Horizonをきっかけにお知り合いになれて、本当に嬉しかったぁ。

アニサマ違う日なのが残念です。。。

みな実ちゃん、blog見てくれてますかー?(笑)





あとね。

水樹奈々さんも出演されていて、西部ドームのLive映像で、Drumのべーあん様が全身黄色い衣装だったのが印象的でした。(笑)



私、まだカメラ抱えてる所しか見たことがないのです。。。

アニサマ出演日が一緒なので、Drum聴けるかなー?会えるかなー?

という感じです。

楽しみ♪

(てか、メールすればいいんだけどね。笑)





そして昨夜は、フジの『恋レシピ』という番組を見てました。

やはり料理をする女性は、やはりポイントが高いということなんですねぇ・・・

(笑)



私はね、料理よりBGMばっかり意識しちゃった。

モータウンオンパレードだった。

好きな曲いっぱい流れてたなぁ♪

タイトル出てこなくても、



「これ絶対に持ってるわ!」



というような楽曲ばかりだったなぁ。

ソウル・ディスコサウンド好き♪





ちなみに。

面白いと定評のある織田家のママですが。

昨夜の寝言は、



「眠いよぉ~」



でした。





寝てんじゃん!!!!







かおり