74ce3bca.jpg















本日、WORLD WIDEというダンスイベントに行ってきました!



VJのJUNGOさんにお誘い頂きまして、白鳥吏南(CHIX CHICKS)と二人でダンスワールドに触れて来たよ。



イベントは、私の尊敬する三浦大知君のステージがありまして。

相変わらず。



イイ!!



の一言!

白鳥もずっと見たがっていたし、今日はJUNGOさんのお陰で最高の時間を過ごせました。

ありがとうございます。



ちなみに舞台監督は川口さん!

(JUNGOさんと共にFictionJunctionを支えて下さっています。)

ツアー以来お二人にも会っていなかったので、お久しぶりでしたm(__)m

明日もあるそうなので、頑張ってね♪





イベントは、ダンス界の様々な方々が出演されていまして、最高のパフォーマンスを見させて頂きました。

中でも3rdステージは良かったなぁ。

ダンスの中にストーリーがしっかりあって、中には前衛的な印象を受けるものもありましたが、最高に面白かった!



と言うより、カッコイイ!



キッズも大活躍だし、男性も女性もセクシーで、素晴らしい表現力をたくさん浴びました。

ダンサーになりたくなるね、あんな凄いの見せられたら。



一人、Sound HorizonのMoira追加公演で一緒だったボブ君に似た人がいたんだよ。

おもしろキャラだったから、あのカッコイイ姿がリンクしなかったんだわ。

やっぱり見間違いかな?(笑)





イベント終了後、白鳥と久しぶりの飲みへ。

CHIXを辞めてからは一度しか飲みに行ってないので、かな~りお久しぶり!

相変わらず奴は奴のままで、確かにちょこっと女っぽくなってたかしら?(笑)

心友と言ってもいい存在だと思っています。

何度、互いの涙や醜態を見てきた事か。

(そう思ってるのは私だけかもしんないけど~…)

また絶対に時間を見つけて飲みましょう!



今日は最高に楽しい時間を過ごせました♪







かおり