FictionJunctionツアーが終わり、何だかぼ~っとしてしまいます。

今回のLiveは有り難い事にチケットがすぐに完売してしまったり、3ヵ所回れたおかげでたくさんのお客様に会うことができました。

今でも、皆さんの楽しそうな笑顔が頭を過ぎります!!

本当にありがとうございましたm(__)m





そして。

既にそれぞれのblogでご存知の方もいるかと思いますが、Sound Horizonの歌姫たちも見に来てくれました!

最近まで長いこと一緒に歌っていた仲間なので、なんだかちょこっと照れたよ。(笑)

Dream Portというイベントでコラボしていたとは言え、みんなにお客様として見られるのは少々緊張しますよ。。。

幻想楽団のメンバーも、皆さんと同様に楽しんでくれたみたいで良かった!

楽屋に挨拶に来てくれたみんなの顔を見たら、本当に安心したんだよ~。

早く女子会しようね~(^O^)/



そしてもう一方、素敵な方が見にいらして下さったのです。

CHIX CHICKSというグループにいた頃、オリジナル楽曲を書き下ろして下さった宇佐美秀文さん!

今でも凄く気にかけて下さって、良くして下さるんです。

(今回のLiveの事もblogに書いてくれたしね!)

ちょうどゴスペラーズの皆様とツアー日程が一緒でして、マニピュレーターとして参加なさっていた宇佐美さんを大阪で捕まえてみたのよね。(笑)

終演後、楽屋へ挨拶しにいらして下さった時に、梶浦さんをご紹介した際。

なんと!

See-Sawを聴いてたというから、私も梶浦さんもビックリ!!

是非また宇佐美さんとお仕事したいなぁ~!





この記事書いてて凄い思ったんだけど・・・

なんだか私ってコーラス好きの作曲家さんに恵まれているみたいだわ。(笑)

宇佐美さんのコーラスアレンジは、Revoさんとはまた違う変態的な!

いやいや、難解なコーラスが多いですからね。(笑)

その昔、ひーひー言わされましたよ。(笑)





うん。

下半期はコーラス力アップだな!

特訓だー!







かおり