じゃじゃ~ん!

今回のFictionJunctionツアーの歌姫が大集合だよ~!
098c21a4.jpg

皆さんお馴染みのKEIKOとWAKANA!

今回は二部制Liveだったので、楽屋では3人でワーキャーワーキャーしてました。(笑)

二人とは、FictionJunction Liveが始まる前から何度も同じステージに立っていた事があったので、こういった形で今も歌えるのは楽しい!

仲良くしてもらってます(^O^)



続いて、一部の皆様~!
9529629b.jpg

FictionJunction YUUKA、YURIKO KAIDA、HIKARU~!

最終日。

恒例となりました、梶浦さんの手作りアクセサリー争奪戦(じゃんけん大会)!!

私とゆーさんは負けに負け、最終的にあいこを連発した思い出ができました。(笑)

結構ビックリして盛り上がってたのに、他のみんなは共有してくれなかったんだよ…(泣)



最強のボーカリスト達と一緒に歌うのは、リアルにとても勉強になるし、最高に楽しい!!

これからも一緒に歌っていけるように頑張らなくちゃ!







かおり