PIPERS | ヲダカナ音楽日記

ヲダカナ音楽日記

Live、吹奏楽、楽器の事など、音楽に関すること、淡路島のこと等を書いています。

久しぶりにお買い上げ。
管楽器専門誌パイパーズ

お目当てはもちろん川嵜さん!!
楽しく読まさせて頂きました。川嵜さんの前向きな姿勢は自分の糧になること間違いなし。

ちょうど開腹手術の後に年末のBLUFFライブだったんですよね・・・。
目の前で聴いたEの音・・・自分も芯の通った密度の濃い音が出せたらいいなぁ・・・。

そうそう、名前は出ておりませんが、ライブ写真で俺様トランペッターも載っておりますよ~



8/21~ポチッたものが多く届いたので見たり聴いたり大変!