これは小ネタなのだろうか・・・ | ヲダカナ音楽日記

ヲダカナ音楽日記

Live、吹奏楽、楽器の事など、音楽に関すること、淡路島のこと等を書いています。

以前、大阪でのECLIPSEライブについて書きました。
この2日後の1993年10月7日、渋谷Egg-manで
「田口智治バンド&coconut?」というライブが行われます。
残念ながら私は行けなかったのですが、友達の記録が残っております。

基本的にはECLIPSEのライブなのですが、この年の6月頃、C-C-Bのローディーだった方が事故で亡くなっています。
その方の誕生日に彼の好きだった曲を・・・という事で集まったのが「coconut?」なのです。

当時の友人のレポから箇条書きにて曲目を・・・。

ECLIPSEが何曲かやった後に+米さんで『走れ☆バンドマン』
その後に+英樹さんの立ちボーカルで『ハイウェイスター』
その後笠くん登場でECLIPSEのメンバーは1回退場。
ステージにはC-C-Bの4人。客席パニック
米さんギター、田口先日はキーボード、笠くんセンターでイスに座ってボーカル、英樹さんはドラム(・・・効果音?)で「流星のラストデート」

その後またECLIPSEのステージ。

アンコールでC-C-Bで60'S

こんな感じだったようです。

そして、3日後の10月10日、原宿RUIDOでのECLIPSEライブのMCでこの事が話されたようなのですが、驚きの声が凄かったとのこと。

解散してから初めて4人でライブで演奏したのはこの時ではないでしょうか?

93年の記録を見ると、私は三野姫のみ遠征していたようです。
ライブに行くのを楽しみにバイト頑張っていまなぁ。それは今も同じです(^^;)