大阪公演中、東京公演のゲネプロを観劇に来て下さった、作家の新條まゆ先生から最高級バナナの差し入れを頂きました。



食べる人、食べる人皆が口々に…



「バナナに極上も最高級もないよなぁ…」



…と言いつつ皮をむきながら一口パクリ



「んっ?…高級!!」



という…コントのようなやり取りが何回も繰り広げられるくらいのキング・オブ・バナナでした!!



そして、高級品には目がない秀吉様も、バナナ界の天下を取ったという伝説のバナナに興味を示した御様子で、本番前に一本お召し上がりになられた模様(笑)

小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba-120520_144251.jpg

やっぱり、猿にはバナナでしょ!!


という…まゆたん先生の洒落た差し入れでございました(笑)


ご馳走様でした!!


あざーっす!!