今日は、自分が産まれた日。


別に特別な日ではないけれど、自分にとっては一番の記念日。


もう、41回もこの日を迎えたんだなぁ。


赤ちゃんから、子供になって、青年から、大人になって…


現在はおじさん真っ最中。


あとは素敵なおじいちゃんになるだけの折り返し人生。


でも、まだまだ見たいもの、聴きたいもの、行きたい所もたくさんあるから、頑張るのです。


役者になって約10年。


この10年で、自分を応援してくれる方々にたくさん知り合った。


この仕事をしていると、仲間、友達、とはまた別に、そういった方々と係わることになる。


せっかく知り合ったんだから、これからの自分の生き方やら人生を、見届けてもらいたいよね。


その為には、やっぱり頑張るっきゃない。


ということで、41年目の小田井涼平も変わらず応援の程よろしくお願い致します。


本日はブログ、ツイッター等にたくさんのお祝いメッセージやコメントをありがとうございました。


また明日からの僕をお楽しみに!!

小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba-120222_111145.jpg

ハッピーバースデー!俺!!