はい、皆さんこんばんわ!

昨日27日の金曜日は、おかげ様で毎度恒例となりました、池袋はハリウッドでのキャバレーライブでした!!(もはや告知もされてますので、伏せずに店名出しちゃってます。)


今回も週末金曜日で盛り上がる店内の活気の中、そんなお客様方に負けまいと、僕らもバリバリ頑張ってまいりました!!


ただいつもと違っていたのは…


それは…奥様は魔女だったのです!


じゃなくて…


テレビの撮影が入っていたのです!!


今日は、日テレ朝の情報番組『スッキリ!!』の撮影クルーの方々が純烈のキャバレーライブに密着してくださいました。


撮影が入るということで、いつも以上に気合いが入ってしまいました。

いつも通り…というわけにいかないのは職業柄やっぱ仕方ないですな(笑)


当然のことながら、ご来店なさっているお客様方は、テレビ撮影が入っているなんて全く知らなかったわけですが…(笑)

そりゃ中には、奥様や恋人、会社等々に内緒で遊びに来られている殿方もおられることでしょう…撮影クルーの方々もその辺りは配慮しながら、順調に撮影は進み、ステージ以外にも、楽屋や入りの様子なんかも撮影してもらいました。


ライブ中、カメラがあってもお客様方には盛り上がってもらえたので、本当にありがたかったですし、「オンエアいつなの?」と聞いて下さる方々もたくさんいて、興味を持ってもらってるんだなぁ…と、とても嬉しく思いました。


撮影されたどの部分がオンエアされるのか?が今から楽しみでなりませんが、このドキドキ感はこのブログを見ている皆さんにも是非!!ブラウン管の前で味わって欲しいと思います!!(…ブラウン管の前で…は
、もう死語ですが…。)


とにかく皆さんもテレビで純烈をチェックして下さいね!


というわけで…


この模様は2/9放送、日テレで放送中の『スッキリ!!』にてご覧になれます。

ちなみに純烈は、当日"生出演"も致しますので要チェック!!


是非ともご覧下さいませ!

では、お楽しみに!!