お正月も四日目になってやっとこさテレビを見る。


最近はあまりテレビを見なくなったので、


正月はほぼ、なんの特番も見てない感じ。


そんな中、早朝から"おはよん"やら"めざましテレビ"やらのラインで


情報番組を見てたら、年始のエンタメ情報のコーナーで


様々なアーティストさんのカウントダウンライブ、新春ライブの模様が…!


浜崎あゆみさんに、桑田佳祐さん、氷室京介さん、渡辺美里さん、


倉木麻衣さん、ジャニーズの方々とざっくりと紹介してましたが、


当然のことながら規模が違うよ規模が!!


武道館に横浜アリーナ等々、規模も動員もハンパないよねぇ。


俺らもそこまで大きくは望まないけど


カウントダウンとかいつかはやってみたいものですな。


そんな中、桑田佳祐さんの横浜アリーナでのライブの模様を見て


勝手に人事とは思えなくなってましたよ。


なぜか?って


それは…


「そしてヨコーベ」


の映像が映ってたからですよ!!


もちろん元曲はクールファイブさんの「そして神戸」ですよ!


最近「そして神戸」を歌っている僕としては、


あの曲が流れると体がかってにうずうずしちゅうんですよねぇ。


職業病かもしれませんが、負けてなるものか!!と思いながらも、


なんかすごく嬉しかったりもする…もちろん僕の歌じゃないんですけどね(笑)


今日も行っちゃうか、"ヒトカラ"。


※"ヒトカラ"とは"一人カラオケ"のことです。


小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba