昨日の午後、またまた後上くんと電車の旅に行っておりました。



前回同様、新年のご挨拶を兼ねてレコード店へ純烈カレンダーを手渡す旅でございました。



今回は新宿のアルタ前広場で待ち合わせをして、平日のお昼時はランチタイムで賑わう新宿の街を横目に紀伊國屋さんの中からスタートし、新宿、赤羽、東十条、巣鴨、中野とまわって終了!!


全部で5軒のレコード店にご挨拶させて頂きました。

順番に書きますよ。


新宿(紀伊國屋2F)
『帝都無線』さん

赤羽
『美声堂』さん

小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba-110209_135829_ed.jpg


東十条
『ミュージックショップ・ダン』さん

小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba-110209_141939_ed_ed.jpg


巣鴨
『後藤楽器』さん

小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba-110209_165223_ed_ed.jpg


中野
『中野名曲堂』さん

小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba-110209_183921_ed.jpg


ここには、デビュー当時の僕らの写真がありました。

小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba-110209_181134_ed.jpg


と言っても、たったの半年前ですが…(笑)



以上が昨日ご挨拶させて頂いたレコード店さんです。


前回同様、まったくのアポ無し、突撃隣の晩ごはん状態で乱入していったのですが、どのお店も本当に暖かく迎えてくださって、記念撮影をしたり、お茶をご馳走になったりと、またまたたくさんパワーを頂いちゃいました。


色々と冗談や世間話もしながら、ありがたいアドバイスをこれまたたくさんもらいました。


今回の旅でもまた、末永く愛されるグループになれるように頑張ろう!!


と再認識した旅でした。


お話をして頂いた皆様、昨日は本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願い致します。