新年が明けて、新たに色々とならなきゃね!


ということで壁紙なんかも復活させちゃったりなんかして……


といっても昨年は個人的にカレンダー等も作ってませんし、純烈シフトで動いてきたので、素材もストックからの蔵だしですが、今年は合間を見つけては撮影なんかもしたいと思っております。



それにしても年齢的にはもうすぐ40代突入だし、アニバーサリーですから個人的には誕生日イベントなんかもやりたいなぁ、と模索中。


まぁ、純烈とのバランス見ながらなので、リアルに2月に出来るかどうかはわかりませんし、しばらくイベントなんてやってないからどのくらいの人が来てくれるのかもわからないので、諸々慎重に検討しております。


やることになりましたら、その時は奮ってご参加下さいませ。





小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba






→1024×768 はコチラ




→1280×1024 はコチラ