先日、初レギュラー番組となる『Made in BS Japan』の初回の収録がありました。



本来、僕らは木曜日担当なんですが初回ということで、枠を飛び越えて参加させて頂いたわけです。



この番組からスタートとなるテレビ東京受付横の第7スタジオからの生放送ということで、新しいスタジオに新しいスタッフ、共演者、そして当たり前ながらの新番組!!


俄然、気合いが入ります。

舞台稽古中で、欠席の白川くんのいない5人シフトで番組に挑みました。



各曜日ごとの紹介VTRを見ながらリアクションに磨きをかけます。


ふーん。


へぇー。


なるほどー。



そして…



笑顔!!



驚き!!


落胆!!


と、勉強になりますなぁ。


生放送ですからねぇ。



途中、人気占い師の"魚ちゃん"に純烈が占ってもらったんですが…


とりあえず6人組はダメみたいです…


いささか先が思いやられますが、占い負けしないように頑張らないとね。



ちなみに僕、小田井涼平は…

自分が一番モテると思ってて、人の話を聞いてなくて、たいした女性運がない…


らしいです。



まぁ、39歳で嫁も、子供も、隠し子もいなけりゃ女性運はないはなぁ。


当たってる!というよりは、そのまんまやね(苦笑)



というわけで、今週から毎週木曜日に"BS Japan"でお会いしましょう。

小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba-101004_201253.jpg