浅沼晋太郎くんからブログの読者登録があったので…

そりゃもう・・・


小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba


ビックリ、クリ、クリ、クリッ、クリー!!


なんやろねぇ、身内からのコメントとか、
知り合いからのメッセージとか、
なんかこう…むずがゆいというか、こっぱずかしいというか…

いやいや、ありがたいんですけどね!!

彼の舞台は、役者としても、演出家としても面白くて、
独特の世界観と間とテンポがあります。

西友としても…


ん?


間違えた!!
これじゃスーパーだ!


声優としても、大活躍中で…
一つ所に留まらないマルチな才能を遺憾無く発揮しております。


彼が主演でソゴル・キョウのCVを務めた「ゼーガペイン」は
僕が大好きなサンライズ作品で、しかもかなり面白いです。

内容は諸々あって書きませんが、

主人公は水泳部で…

異空間に巻き込まれたら…

ゼーガペイン…

ふぅ、危ない危ない!

危うく最終回まで書いちゃいそうでした。


て、なんでやねん!!


ま、気になった方は一度ご覧あれ。



さてさて、そんな彼が持つもう一つの演出家としての顔。

昨年の12月に「シーサイド・スーサイド」と「ハイカラ」という舞台を
同時に日替わり二本立てで演出しておりました。

時間の都合で僕は「ハイカラ」しか見れなかったのですが、
いやー、マジで面白かったよ。


内容は諸々あって書きませんが、

主人公は太宰治で…

狛犬にスイカで…

伊豆の踊り子…

ふぅ、危ない危ない!

危うく結末まで書いちゃいそうでした。


だから、なんでやねん!


冗談はさておき、ブログ見学に行ったら、
偶然にもその舞台「シーサイド・スーサイド」と「ハイカラ」が
DVD化してることに気付きました。

既に発売もされているみたいで、
僕のあらすじ説明では全く伝わらないぞ!という…


あなた!!


百聞は一見にしかず!!

ザッツ エンターティナー浅沼くんブログ
http://ameblo.jp/shintaro-asanuma/



この小田井涼平にだまされたと思って買ってみてください。



…でも、


本当にだまされた!と思った方は
直接、浅沼くんに言ってください。ペコリ…



ハハハ、まぁ、だまされないがね!


では、また会おう!!


ハーハハハハハ!

ハーハハハハハ!!

ハーハハハハハ!!!




俺って、今…何キャラ?



~終劇~



部室でボイトレ中。


小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba-未設定


ちなみに、この格好で純烈「涙の銀座線」熱唱。