皆さん、こんにちは!でございます!

しばらくブログをお休みしちゃいまして、すんません!

なんだかんだで身の回りがバタバタとしてまいりまして、
それにかまけておりました。


そんなバタバタの一つが、舞台と映画のチケットの前売り。

ブログのトップにもありますように、

「かもめ」という舞台に出演することになりました。

チェーホフですよ、チェーホフ!

チューボーですよ、チューボー!



なんとなく字面が似てる…

す、すいません。


「かもめ」と言えば、あの藤原竜也くんと鹿賀丈史さんが
2008年に赤坂ACTシアターで演じたお芝居です。

いやー、役者にとっては、越えなければならないハードルの一つというか…


シェークスピアもそうですが、かなり求められるものが多いお芝居ですし、
多くの方々に演じられ、多くの方々がご存知なお芝居だけに、
期待と同じくらい不安も一杯です。

原作通りに演じたら、文庫本サイズで、
普通に3、4ページの長ゼリフは当たり前ですし、
内面の葛藤や心理描写が、繊細なパズルのように散りばめられていて、
それらをどう組み立てて完成させるかは、すべて役者の力量にかかってます。

なんか、自分で自分のハードル上げてる気もしなくはないですが…

やるっきゃないね!

やるっきゃない!

意気込みだけは、バッチリ持ってないとね。


で、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今回主演でこの舞台に出演する椿隆之くんが、
既にチケットの先行予約をやっておりました。
本来なら同時期にやるのがベストだったんでしょうが…
実は、僕の出演が決定したのが今週の月曜日だったので
慌てて予約を受け付けた次第です。

2/7の椿くんの"なう"に僕が携帯をいじってる画像がありましたが、
あの日に「かもめ」の本読みを出演予定の役者達でやっておりました。

当然、僕に関しては配役も確定してなかったので、
いくつかの役を本読みして、結果的にトリゴーリンになりました

そんな経緯でこんなバタバタになりまして、ほんとに申し訳ない!


てか、


あぁ…鹿賀様のやった役だよ…


どーん!と肩に重荷が…


と、書きつつも内心ワクワクしとります!!


時間のある方はもちろん、時間のない方も、
なんとかして時間を作って、長身のトリゴーリンを見に来てくださいね!

って、チケット申し込み一応今日の夕方18時までやし…

ほんまギリギリですんません。


とほほ…


小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba

チケット販売の際に使ったカットを撮るときの、
一番最初のテストショットです。
偶然とはいえ、なんとなくおんなじポーズ。
二人とも口さみしいんかい!
というわけで、あえなく没(笑)

そして、このブログでリサイクル。

エコです。
小田井涼平は森と自然を大切にしています。
素敵な宇宙船地球号。


あ!


宇宙船の締め切り・・・!!!

そうか、作例もバタバタなんだ。



で、もう一つのバタバタは映画「SとM」の前売りチケットの案件。

すでにお買い求め頂いた方もいると思いますが、
当初予定になかった僕の"生写真付きチケット"なるものが
配給側からの依頼で追加されました。

僕もちゃんと把握してなかったのですが、
既に女優陣の生写真セットが
前売りチケットに付随して発売されていたみたいです。

その写真の中には僕が写ってる写真もあるみたいですが、
それとは別のものだということです。

うーん、なんか物足りない。と僕は思ってしまいまして、
せっかく僕の公式で受け付けるんだから
映画のチケットに関してはもうひとひねり加えようと思います。
38歳のおっさんの生写真だけでは色気の女優陣には勝てないよ!

別に勝負じゃないけど。

で、考えた結果、そんなに無茶苦茶な数が売れる訳でもないでしょうから、
予約してくれた方には直筆でメッセージカードを書くことにしました。

詳細はまたブログ等でお知らせしますが、
既に購入されてる方もいると思うので、その辺も含めてご報告致しますね。



では、僕からの一方的なお願いで申し訳ないですが、よろしくお願い致します。


それぞれのチケットのお申し込みはこちらからです!
http://besten.shop-pro.jp/