小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba


おはよー。

というわけで、これから早朝の鑑賞会です。

世界の誰もがその名を知る、スーパースターと言えば…


そう!


マイケル・ジャクソンです!


彼がこの世に残した最後の世界遺産!!


それが…


「THIS IS IT」



このDVDが先日発売されました!!
(わたくしまだ、ブルーレイに移行出来てません。
確かPS3でも見れるんですよね。そっちを買うかな!)


熱い、熱いよー!ヘソで茶が沸くほど熱いよー!!


待ってたよー、ネコバス待つみたいに待ってたよー!

で、予約してたので今日引き取りに行きました。

もちろん、二枚組のデラックス・コレクターズ・エディションですよ!

いやー、この文章書きながら、もうウズウズしてマイケル!

なので、本文はここで終わり!←キッパリ



「えーっ!!」



まぁ、まぁ、皆さんの気持ちはわかるけど、
男のロマンが詰まった一本やから、しょうがないがな。
劇場で見れなかったしね!

ほな、今日のところはひとまずサイナラ!!



「えーっ!!」



おいおい、後ろ髪引くなやぁ。別れづらいやんけ。
去り行く男の背中、だまって見届けたらんかい!

ほな、サイナラ!!



「えーっ!!」



待て待て待て、わざとやろ?もはや楽しんでるやろ?だ・か・ら…

♪旅~立つ~、男の胸に~は~(胸には~)、
ロマ~ンの~(ロマンの~)かけらが欲しい~のさ~(欲~しい)♪



宇宙戦艦ヤマトエンディング~真っ赤なスカーフ~より

て、"ささきいさお"さんも言うてるから、
真っ赤なスカーフ降って見送ってくれやぁ!!

ほな、アバヨ!!



「えーっ!!」



あのなー!!こっちが「えーっ!!」じゃ!
"いいとも"の客でもこんなに引っ張らんぞ!!
ええ加減、俺の背中の哀愁がわからんかなぁ?

ほなな!



「えーっ!!」



あ・の・なー……


以上、続けようと思えばいつまでも続く。



おわり

小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba