小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba

遅ればせながら、たまたま先日のスーフェスにいらしてた
ウルトラ警備隊、アンヌ隊員こと、
ひし美ゆり子さんとのツーショット画像を
ひし美さんとは時間差でアップさせて頂きます。

「涼平となんとかは遅れた頃にやってくる」って昔から言うでしょ。

いつもお世話になっている、
「怪談新耳袋」の原作者である木原さんの紹介で
御挨拶させて頂いたのですが、

いやまじで!!

チョー!!ベッピンさんです!

って、年上の女(ひと)に失礼ですが、
まじで綺麗だったんだからしょうがないよ、そりゃ!
画像で分かるでしょ!?
存在が上品です。いや!!お上品です!!!

俺なんかまだまだ小僧だよ。

もっともっと磨きを、いや琢きを、いやいや研きを、
もうほんとに色んなみがきをかけないとダメダメですよ。

気さくに色々とお話をしてくださって、ほんとにありがとうございます。


でもやっぱり第一声は

「おっきいねぇ。何センチ?」

でした。


す、すいません上からの会話で…首が疲れますよねぇ。

ある程度距離おかないと…


そして記念のツーショット撮影。
がっつりひざまげてプルプルしながら撮りました。


"なう"でも書きましたがひし美さんのブログにもちゃっかり顔出してます。


ほんまに高いところからすいませんでした。
またお会いできれば嬉しいです。

ジュワッ!!


↓ひし美さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/anneinfi