昨日、僕がお世話になってる作家の木原浩勝さんとサンライズの方々主催の、
忘年会に行ってまいりました。

僕は別の忘年会の一次会に参加してから遅れての参加だったので、
木原さん達の忘年会の方は、時間的に人も減り、一段落した後でした。

なのでまったりとした感じで、お酒を飲みながら…というよりは
木原さんの手料理を食べながらの食事会という感じでした。

今年も色々お世話になったのでその事に感謝しつつ、
仕事の話から趣味の話まで、
なんだかかんだと明け方までわいわい言うておりました。

マジで楽しかったです。

毎度、毎度、本当においしい手料理をありがとうございます。
金とれるレベルっすよ!


そして、お開き間際に二人で記念撮影!

小田井涼平 RifeStyle

木原さん、光り輝いてます(笑)

で、これはお約束の足元のカット!

小田井涼平 RifeStyle

やっぱり最後はこうしてオチがつくのも木原さんならでは!
またまた、ネタにしてごめんなさい。


最後に、来年もよろしくお願いします。

感謝感謝