なすソバ外伝 | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

ゆきPeeさんから
『冷やしなすソバ』🍆の存在を教えてもらい照れ


しぞ~かげんた会
げんた総裁も食べに行かれたという事でチュー




私も行ってきました!!
『なすソバむらた』さん🍆
お久しぶり〜バイバイ




狙いはただ一つルンルン
『夏限定 冷やしラーメン
 (ちょい辛冷しなすソバ)』
1,080円(込み)




見た目は確かに冷やしラーメンですねラーメン

ナスは白ネギに隠れてますが
たっぷり鎮座してましたチュー


〜参考〜 コチラがナスそば


えぇ。見た目は全くの別物ですね爆笑
ゆで卵にキュウリにトマト
なすソバが水着に着替えたら(笑)サーフィン



麺の太さは 普通のナスそばと同じですかね?
では比べてみましょう〜ルンルン

〜参考〜 ナスそばの麺の太さ


ナスそば、冷たく夏仕様になっても美味しいですねルンルン
麺とスープの絡みは、通常の方があるかなニヤリ
冷やしは茄子も美味しいですが、キュウリもシャキシャキしてて美味しかったですキラキラ

ちょい辛とはありますが・・・
全く辛くないので、辛いのが苦手な貴方も、貴女も大丈夫だと思いますウインク




スープは今回も飲み切りました爆笑
暑い日には冷やしナスそばは大正解ですルンルン

ごちさまでした〜お願い



次回は、悲願の『五目そば』を食べようかな?
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



ほわぴぃ