マカイ丿マキバオー | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

ゴールデンウィーク3日目は
静岡で大好きな場所照れ
朝霧高原にある羊

『まかいの牧場』さんへ牛
あのCMの曲が頭の中でリピートしてますチュー





富士山が綺麗に見えてましたよ〜ニコニコ
雪解けの富士山もイイねルンルン




数年前にオシャレにリニューアルしている
まかいの牧場ウインク
まさにリゾート地って感じです照れ




牛さんの乳搾り体験は
1時間前の整理券を貰えない人も出る位の大盛況びっくり

無事にゲットして体験する事が出来ました!!

がっ!!そこでっ!!
見た事があるファミリーに遭遇アセアセ

名前をあえて伏せますが(笑)
○エスパルスDFで〜?
○奥さんが元アイドルで〜?
○長身でカッコイイお方〜照れ

完全プライベートだったので
あえて声はかけませんでしたにっこり
応援に行くので頑張って下さいねお願い
(心の声)



そして白馬の『マカイノマキバオー』に
ほわ姫ちゃん騎乗馬



美人ちゃんのお馬さんって
係のオジサマから聞いたそうですニコニコ
てことは?牝馬ですねルンルン



キラキラ本当に美人ちゃんのお馬さんキラキラ




トラクターに乗ったり〜スター



羊と戯れたり〜おひつじ座おひつじ座おひつじ座

のんびりと久々に牧場で過ごす事が出来ました〜ニコニコ


気温が下界よりも涼しい
朝霧高原
オススメですよ〜ウインク



ほわぴぃ