年末年始の大休暇 | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

思えば12月29日仕事納めからはじまり

天国に来たかのような

年末年始休暇のスタート爆笑



そして時は流れて遂に最終日〜えーん

明日からの事を思うと・・・

仕事覚えてるかな??



なんと!!社会人になって初のキラキラ

年末年始休暇 10連休てへぺろ

・・・も終わりのホイッスルが聴こえてきそうですえーん


2023年大晦日は『牛角』で食べ納めチュー


約2か月前から予約してました爆笑
お腹まんぽこりんで
2023年を無事に締めくくり雪だるま

〜〜〜〜〜〜〜富士山

あけましておめでとうございますニコニコ
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


初日の出はテレビにててへぺろ

初詣は静岡浅間神社さまニコニコ
浅間さんから帰ってきてのんびりしていると

〜 能登地震&津波&火災発生 〜
御冥福をお祈りすると共に、いち早い行方不明の方々の救出を願うばかりです


ほわ姫ちゃんも何かを感じたのか
猫娘で避難口を作成してくれました


津波沈静化祈願の『海の妖怪』
かっぱスライムと海ぼうず宇宙人くんだそうです



母の誕生日は
静岡名物 丸子の丁子屋さん


久々の丁子屋さんのとろろ汁口笛
こちらもおひつごはんを食べきり
お腹まんぽこりん雪だるま
美味しく頂きましたニコニコ


第2詣は 身延山久遠寺さま



人生初の身延山久遠寺さまでしたが
中部横断自動車道で約1時間車
言わずと知れた『ゆるキャン△』の聖地
初めて訪れましたが、凄い立派なお寺
そしてめちゃくちゃ広いびっくり

名物
『串(苦死)』を切って幸運を願う
開運みのぶだんごを美味しく頂きました照れ
これも、ゆるキャン△に出てきますよね口笛


そして最終日の本日は
ひつまぶしでフィニッシュウインク

長い年末年始休暇でしたが
あっという間の10日間アセアセアセアセ

明日から頑張って
お仕事に慣れようと思います照れ



ほわぴぃ