40周年のクリスマス♪ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~



静岡駅のJR東海ツアーズのポスターキョロキョロ
40周年のディズニークリスマスジンジャーブレッドマン

ジィーーーーーー!?目


行っちゃえ!!って事でディズニー行きを即決爆笑
↑んなわけない(笑)


実際は・・・
ほわ姫ちゃんの9月の誕プレ&11月23日(良い夫妻の日)結婚記念日
合わせ技で数ヶ月前から予定〜ニヤリ
まさかガーンエスパルスがプレーオフにまわるとは想像もしてなかったですアセアセアセアセ

遂にやってきましたキラキラ
金曜日にお休みをもらいディズニーへGO口笛
約5年ぶりにディズニーへインパニコニコ


駐車場に着いたのは午前5時くらい
素敵なお出迎えプレートで気分が上がりますルンルン


既に平日なのに凄い人びっくり


開門の列10組目位チュー
ほわぴぃパパ運転を頑張って本当に良かった爆笑


きたぜ!!ディズニー!!
ディズニーランドのクリスマスツリーを見ると気分は爆上がり爆笑

大袈裟では無く
今のディズニーはスマホが無いと何も出来ませんニヤリ


◯チケットを買うのもスマホスマホ
◯アトラクションを早く乗る為のパスもスマホスマホ(昔のファストパス)
◯パレードの場所予約(有料)もスマホスマホ
◯レストランのモバイルオーダーもスマホスマホ
(ディズニーランドは2店舗)
など


先ずはアトラクションを早く乗るパス
(プライオリティパスニヤリ

チケット完売の満員御礼の
平日のディズニーランドびっくり
『プーさんのハニーハント』しか取れませんでしたキョロキョロ
乗車口まであと数メートルという所で・・・
『プーさんのハニーハントは一時運営中止』のアナウンスえーん
だれ〜スマホ落としたの??
↑ほわぴぃの予測


代わりに『マルチエクスペリエンス』というパスを貰いましたびっくり
簡単に言うと、いつでもどれでも順番なしで早く乗れるスペシャルなパスチュー
ある意味ラッキーですね口笛



一番並んだのはミニーちゃんと一緒に写真が撮れる
『ミニーのスタイルスタジオ』80分待ち 

可愛かったからキラキラまぁ良しルンルン



40周年のパレード
『ドリームゴーラウンド』
シンデレラ城正面あたりで立って鑑賞照れ





クリスマスパレード
『ディズニークリスマス・ストーリーズ』
有料の席を購入して鑑賞ウインク
ほぼ目の前にミッキー&ミニーのフロートが止まって写真を取り放題チュー
席は狭いですが購入はオススメですキラキラ



ディズニーランド夜のパレード
『エレクトロニカルパレード』
たまたまトイレに行く時に、キャストさんが場所が空いてるアナウンス照れ
運命を感じて遠慮なく席場所をゲットウインク
前から4列目という神席でした爆笑


夜の花火はシンデレラ城横の橋の上から
風があり花火が流れるのは早かったですが
とても綺麗でしたキラキラ


平日でしたがディズニーは超満員びっくり
それでも
アトラクション
◯ミニーのスタイルスタジオ
◯イッツスモールワールド
◯ホーンテッドマンション
◯ミッキーのフィルハーマジック
◯チップとデールのツリーハウス
◯ミニーの家
◯カリブの海賊
計7つ

パレード&花火
◯40周年パレード
◯クリスマスパレード
◯エレクトロニカルパレード
◯花火
計4つ


開園から閉園まで思う存分
ディズニーランドを堪能出来ましたルンルン

特にレストランのモバイルオーダーは
クレジット決済ですが、レジの超大行列を横目にスイスイ受け取りウインク
絶対に使った方が良いですよキラキラ


今度はいつ行けるかなぁ〜ニコニコ



ほわぴぃ