伊豆 河津峰温泉大噴湯公園 | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

清水エスパルスが

新国立で戦おうとしていた炎

三連休の真ん中の日曜日〜ニヤリ



我が家は新国立を断念して
伊豆半島へドライブ〜車


伊豆河津にある
『河津峰温泉大噴湯公園』口笛


皆さんご存知キラキラ
フントー君爆笑


この櫓から〜温泉


この大ふんとう〜温泉温泉温泉びっくり

見応えじゅうぶんチュー
大迫力ですウインク



そして!!お楽しみアクティビティおねがい
この大噴湯を使って
ゆでたまご作り〜照れ

2個200円払って〜



受付で受け取った籠に投入〜ニヤリ


そして〜お湯にジャボン!!


三連休で混んでいたので
たまごだらけ口笛
こんなに籠があるのも圧巻ですチュー


15分位待って〜


今度は、冷やし水にジャボンチュー
約30秒冷やします雪だるま


殻を剥いてパクリチュー

塩も付いてますが
そのままでも美味しくいただけました口笛


足湯もありますので(かなりお熱めてへぺろ
↑体感45度位あったかも
お陰で足の痛みも治りました星


伊豆へお越しの際は
是非ともオススメですよ〜キラキラ

なんたって入場料無料おねがい
↑ココ大事ひらめき飛び出すハート



最後に
奇跡の一枚もパシャリ



なんの昆虫だろう??




ほわぴぃ