キャプテンの帰還♪ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~



遂にミスターエスパルス爆笑
澤登正朗氏がエスパルスに帰還
ヽ(*゚ー゚*)ノ

キラキラキラキラユース監督就任キラキラキラキラ


エスパルスへの復帰は
17年ぶりですって!!
そこの奥さまぁ〜照れ


約15年前口笛
澤登正朗引退試合ウインク
もちろん行きましたよねぇ〜爆笑

CDみたいなマッチデープログラムびっくり
↑CDもDVDも付属しておりません


2階ゴール裏の電光掲示板
稼働していたのを知っている人も
少なくなりました照れ


エスパルスオールスターズ
普通に強そう口笛


ジャパンオールスターズ
現役のカズってやっぱり凄いな口笛


当時のスケジュール照れ
パルちゃん&こパルちゃんショー
当時はキレッキレッのパルちゃんでした爆笑




まずはユースの監督で優勝してニヤリ

いつかはトップに昇格して優勝して
ノボリ監督が胴上げになったらイイな
ƪ(˘⌣˘)ʃƪ(˘⌣˘)ʃ


ガンバレ!!ノボリ監督!!



ほわぴぃ