大きな勝ち点3!! | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~


浦和戦に見事勝利拍手拍手拍手

埼玉スタジアムを沈黙させましたねチュー


そしてエスパルスベンチでは歓喜の雄叫び爆笑

平岡監督凄すぎる〜ルンルン


と言うことで口笛
いい肉の日(11月29日)のイブの日てへぺろ


(本物版)


(おうち版)


そのまんま肉バーグを調理ウインク

3度目の調理ともなると
炭火焼きレストランさわやかに
いかに似せるか考えます(笑)


味は同じだし、お肉の赤みも程よく残って美味しかったですウインク


フライパンに油をひかない方が
より良いかもキラキラと今回気づきました


温野菜多めのお家版オススメですよ〜照れ





ほわぴぃ