リニューアル。ちびまる子ちゃんランド | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

エスパルスドリームプラザにある
しぞ~かの夢の国富士山

ちびまる子ちゃんランドへ
(ちびまる子ちゃんリゾートへ)(笑)

最大の新設はプロジェクションマッピング口笛

おどるポンポコリンに合わせて映像が流れます
↑違うバージョンがあるかもですがてへぺろ
まるちゃんとたまちゃんとほわ姫ちゃん口笛
コロナ渦の影響で握手、ハイタッチも無しです
教室でもスリーショット口笛
まるちゃんとたまちゃんが居てくれて本当に良かったです。
ディズニーランドに行ってミッキーに逢えないのは寂しいですからね~


某ランドのファンタジーランド風照れ
さくらももこ先生の世界観が広がります


花火も上がって、夏の思い出となりました照れ


~入場料~
大人:1000円
・・・ちと高い。。。

ちびまる子ちゃんリゾートですから仕方がないですね(笑)




ほわぴぃ