三保へお出かけ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

コロナ渦の中

自粛モードでしたがショボーン

ほわ姫ちゃんと

東海大学海洋科学博物館へうお座うお座うお座うお座


魚群うお座うお座うお座うお座うお座発生よりも

人群発生ランニングランニングランニングランニングランニングランニングガーン

まさかの入場制限で30分待ちアセアセアセアセ




暇なので
隣の恐竜オブジェとパシャリニヤリ


津波の模型も昔となんにも変わってないですね~ウインク
↑もちろん良い意味でパー


ニモに逢えましたよ~爆笑

・・・というかほわ姫ちゃんはニモがお気に入りみたいですてへぺろ
↑大水槽なんてスルーでしたから(笑)



ほわぴぃ