しぞ~かげんた会プレゼント仕入れ~ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

しぞ~かげんた会の交換プレゼント景品と言えば・・

そうですね!!爆笑

名前は伏せますが・・・
◯江戸温泉物語
すんぷ◯ひろば
伏せられてない(笑)


に置いてある1000円ガチャの

インカ帝国のキーホルダーですね~チュー

最近はめっきりお風呂に行ってないのですがえーん


オフィスの街の
品川駅付近に何故かあった
1000円ガチャ爆笑


怪しさ満点です爆笑

早速しぞ~かげんた会プレゼント交換会用の仕入れにチャレンジウインク

1000円入れてポチッとなニヤリ


なかなか大きな箱が出てきました~びっくり

箱の中身は・・・


オレンジの帽子でしたキャップ

エスパルス=オレンジ

まぁ~インカ帝国キーホルダーよりは悪くは無いかなウインク


プレゼントの1つはこれにしたいと思いますてへぺろ





ほわぴぃ