甲府戦~♪ | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

いやぁ~~~笑い泣き

長かったぁ~爆笑


さかのぼる事 ほわぴぃ観戦記録。

2014年10月22日以来の

J1でのアイスタ勝利爆笑

約2年6ヶ月ぶりのJ1勝利びっくり




拝むこパルちゃん口笛カワユスラブラブ



お供え物のジュースをキャンペーンガール風に紹介するこパルちゃん口笛


でも我慢できなくて飲んじゃった爆笑


そのこパルちゃんを遠目で見るダンディーな紳士ニコニコ


『しぞ~かげんた会 げんた総裁』でしたウインク


こパルちゃんとげんたさんとパシャリ爆笑

浦安のランドのミッキーの家みたいな感じ(笑)







テセキャプテンもホッとしてる事でしょう~照れ

さぁ~!!エスパルス逆襲の夏が始まりましたねチョキ


がんばれエスパルス!!



ほわぴぃ