有馬記念予想!! | ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

ほわぴぃの歓喜はアイスタで起きている

清水エスパルス踊る大勝利戦
~2024年J2の2年目は無双する~

明日は有馬記念馬


年に1回、ブログでの予想音譜


今日の天皇杯を忘れて予想してみますあせる


有馬記念・・・・。宝くじで言えば ”年末ジャンボ宝くじ”


普段、競馬を見ない人でも有馬記念は知ってる!!という人がいるとかいないとか。


有馬記念だけは ”今年の時事ネタ馬券” での決着が非常に多いにひひ


今年の出来事で言えば・・・・・


◎AKB48の躍進 ですねクラッカー


去年も書きましたが A(有馬)K(記念)B(馬券)となりますよねチョキ


AKBのヒット曲の中で怪しいのが


”上からマリコ” すごく怪しいあせる


マリコ とは 篠田麻里子さんの事ですが


なんと ”ウィキペディア”で調べると・・・・・


誕生日が、なんと!! 1986年3月11日!!


偶然にもほどがありますあせる


上からだから 麻(11画) 里(7画) 子(3画)


3連単予想は 11-7-3 ですね。


今年の漢字に選ばれた ”絆”も なんと (11画)!!


これはもしかすると・・・・現在12番人気の11番ジャガーメイルの激走もあるかも



あと今年の顔と言えば・・・・愛菜ちゃんと福くん と言いたいところですが(未成年なので)


TVで見ない日はなかった ”マツコデラックス” ”ミツコマングローブ” に代表する ”おネエ” 達


早く言えば ”おかまさん達”  馬の世界では ”セン馬”


13番 レッドデイヴィス 武豊 セン馬 3歳 も気になりますねにひひ



という事で私の今年の有馬記念予想の総括は・・・・・


11番 ジャガーメイル

 7番 トゥザグローリー

 3番 ヒルノダムール

13番 レッドデイヴィス


と 人気処の


1番ブエナビスタ、2番ヴィクトワールピサ、

9番オルフェーブル、10番トーセンジョーダンを絡めた感じで汗


今年も最後は当たると良いなにひひ


☆ほわぱる☆