今回も高齢者施設様にて「シニアリトミック&歌コンサート」させて頂きました!




施設に入るやいなや、「先生〜!一ヶ月待ってたのよ〜!!」と入居者様達が。
聞くとカレンダーに◯を付けて、このリトコンの日を心待ちにしてくれていたとのこと。嬉しいなぁ…!


そして本番!
自立の方々、認知症の方々、身体が動かない方々、
様々な環境で生活をされている皆さん。できるだけ皆さんが楽しんで頂けるように今月もプログラムを組みました。

合唱に合奏、シニアリトミックにボイトレ。
そして歌のコンサート。




毎回皆さんの涙や笑顔に触れるたび、
この活動の深さを考えさせられます。


音楽の力を信じて、
私にできることを引き続き精一杯届けていこう!

-----------------------------------------------------------

#小平加奈
#シンガーソングライター
#リトミック講師
#高齢者施設
#保育園
#学童

#3児の母
#家族うた
#親から子供へ贈る歌
#育児
#お母さん
#お父さん
#歌
#YouTube
#出産
#妊娠
#NEWアルバム全国発売

◎サブスク解禁!歌ネット様に歌詞も掲載中です。
「小平加奈」で検索して楽曲フル視聴
■ Apple Music
■ Spotify
■ YouTube music