改めて本日はお休みを頂き、ありがとうございました。各SNSで皆さんから温かいお言葉を頂き、本当に感謝しかないです悲しい



アーティスト仲間からもLINEやメッセージが沢山…!!

みんな一度は同じような気持ちを経験したことがあるんだね。頼もしい存在の仲間入り達です赤ちゃん泣き



------------------------


今日は明日開催が決定している

プレミア配信LIVEについて書かせて下さい!




現在の状態で言うと、風邪症状はおさまり

あとは喉の痛みと声が出るか、というところです。


でも今日1日ほとんど喋らずに、薬を飲んで安静にしていたら、ずいぶん痛みが消え、良くなったのでは…!?と自分では感じています。



とわいえ、日に日に回復している状況なので、

最終は明日の朝の状態で決めさせて下さい赤ちゃん泣き

決定が当日の朝になってしまいすみません。。



でも私の中ではこの「あと12時間」を信じて、

開催したい方向で準備も進めています。




そしてこれは私の中の気持ちですが、


今回超絶お忙しい中、久っっしぶりにギターサポート高田慶二さんにお願いいたしました。

「無理しないで延期でも大丈夫だよクローバー」と温かなメールを頂いたのですが、本当にお忙しい中お時間を空けて下さったので、開催したい理由の一つでもあったり…悲しい



でも開催するからには!

当たり前ですが、100%出し切るので、その時はどうぞ心配なさらず楽しんで頂けたら嬉しいです✿



そして改めて既にチケットを買って下さった皆様、

本当にありがとう赤ちゃん泣き!!




…というわけで長々と書いてしまいましたが、

また明日朝の自分の身体と相談して

しっかり結論を出したいと思います。




どうぞ引き続き宜しくお願いいたします!




小平加奈