まだ空が暗い中、家族を起こさないようにそ~と布団から抜け出し一人で起きる。

 

リビングでコップ一杯温かいお湯を入れて、

自分の部屋のくるくる回る椅子に座る。

 

「ふ~」と伸びをし、

自分だけの静かな時間のスタート。

 


これが今の私の好きな時間。

そして、唯一の一人時間です。笑

 

 

6歳、4歳、1歳の可愛い子供達が寝ぐせたっぷりに

「ママ~!」と大声で呼びに来てくれるまで、しっかり集中しよう!

 

 ------------------------------

 

そんな数日の朝時間は

新曲制作にとりかかっています。

 

言葉を紡いでいると胸が温かくなるなぁ。

やっぱり私は作詞が好きなんだと改めて思う。

 

 

いつかあなたに届けられますようにおやすみ




-----------------------------------------------------------
◎YouTube
育児と音楽についての様々なことを発信中!



◎サブスク解禁!歌ネット様に歌詞も掲載中です。
「小平加奈」で検索して楽曲フル視聴
■ Apple Music
■ Spotify
■ YouTube music

#小平加奈
#シンガーソングライター
#リトミック講師
#高齢者施設

#3児の母
#家族うた
#親から子供へ贈る歌
#育児
#お母さん
#お父さん
#歌
#YouTube
#出産
#妊娠
#NEWアルバム全国発売