高齢者施設にてリトミック&歌イベントでした飛び出すハート


どうやったら皆さんに楽しんで頂けるかなぁ?と 
毎月悩みながら考えているプログラム。 
本日も40分の中に合唱合奏、脳トレ、ボイトレ、歌のコンサートと盛り沢山でお届けできました。


リトミック部分では笑いとエネルギーに満ち溢れ、
歌コンサート部分では涙を流される方々が。



終演後、スタッフさんがね、
「歌の力ってさ、他では代用できないよなぁ。」と他のスタッフさんに言っている言葉がチラッと聞こえてね、その言葉が物凄く嬉しかった私でした、、、🥹✨



さて!そしてそして!!
明日の朝10:00〜は、いよいよプレミア配信ライブ!バレンタインも近いこの日、「愛するあなたへ」というテーマでお送りしたいと思います💐



配信限定ライブなのでご自宅から楽しんで頂けます!
初めての方もぜひ!お待ちしています🥰

チケットはこちら🎟
幸せな朝の音楽時間になりますように☺️

-----------------------------------------------------------
◎YouTube
育児と音楽についての様々なことを発信中!



◎サブスク解禁!歌ネット様に歌詞も掲載中です。
「小平加奈」で検索して楽曲フル視聴
■ Apple Music
■ Spotify
■ YouTube music

#小平加奈
#シンガーソングライター
#リトミック講師
#高齢者施設

#3児の母
#家族うた
#親から子供へ贈る歌
#育児
#お母さん
#お父さん
#歌
#YouTube
#出産
#妊娠
#NEWアルバム全国発売