このブログのタイトルを考えているだけでもう30分!

 

なんて書こう。

何て言葉にしたら皆さんに伝わるかな…。

 

このドキドキは久しぶりの感覚です。

大切に一言ずつ綴っていくので、

最後まで読んでくれたならとっても嬉しいです*

 

 

\さて!/

このたび、いよいよ…!!

ライブ現場に復帰

させて頂くことを決めました!!

 




 

 

 

最後のライブをした時お腹にいたゆうちゃんは、

もうすぐ1歳半になります。(早いねぇ)

 

1週間前から少しずつ歩き始め、今朝は猫を見て初めて「ニャー!ニャー!」と言えるように。

 


 

口の周りをヨーグルトでベタベタにしながら

笑うその顔は本当に愛しくて

すっぴんボサボサ髪の私も、

思わず笑顔になってしまう毎日です。

 

 

 

でも、

「3人育児。まぁ、なんとかなるでしょ!」

と甘く見ていた当時の私にこう伝えたい。

 

「3人育児、想像を絶する大変さです!!」と。笑

 

 

--------------------------------------------

 

 

そんな怒涛の毎日の中で、

気づけば最後のコンサートから1年半。

 

 

もちろんまだまだ怒涛の子育て中ではあるけれど、

日に日に

「皆さんと直接会いたいなぁ悲しい!」

「歌を歌いたいなぁ、、、!」

という想いが強くなってきました。

 

 

ただもう随分現場から離れてしまったので、

忘れられてるかな…という気持ちもあったり…。

 

 

でも、でも、でも、

それでもまた一からステージで頑張りたい。と思い、

復帰を決めさせて頂きました。

 

 

そんな復帰ライブの情報解禁です!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

🔶2024年03月30日(土) 

小平加奈ただいま!復帰ライブ!

「ステージ」

@六本木クラップス

https://c-laps.jp/

 

 

出演…大森真理子/上村叶恵/日々かりめろ/小平加奈

時間…OPEN 11:30 / START 12:00

前売¥3,900- / 当日¥4,400-(+1drink)

*配信詳細後日発表
❁予約番号順入場


Pf 山本佳祐 

 

🔹ご予約開始日時🔹

11/09(木) 20:00-

 

ご予約は下記オフィシャルサイトより受付です!

 

  

(※うまく繋がらない場合は、

kana.odaira@gmail.comまで下さいね。)
-------------------------------------------------------------------------------------

 

  

共演者には私が尊敬している

日々かりめろさん、上村叶恵さん、大森真理子さんをお呼びさせて頂きました!

 

(↓この写真、懐かしいなぁ…!!)

 

 

パワフルで、あったかくて、

でも繊細で、頼もしくて。

 

 

それぞれのステージが今からとっても楽しみ!!

それぞれのご紹介もまた改めてさせて頂きます^^

 

 

そして場所は私がラスト単独コンサートをした

六本木クラップスさん!!

 

 

あの日「また会おうね!」と約束したから

この場所でまた再会したい!!と思って決めました。

 

 

ゆったり座れる広い会場です。

お席沢山ご用意してお待ちしています!!

(うぅぅぅ、ドキドキ!)

 

 

「ステージ」というタイトルにふさわしいライブになるように、

準備しながら当日を迎えたいと思っています!

 

 

 

皆さん、またここからどうぞ、

宜しくお願い致します!!

 

 

小平加奈 

 

 

 

Information 

 

【YouTube】

カメラ小平加奈のおんいくチャンネル

音楽と育児についての様々なことを発信しています。

チャンネル登録してね♪
 
エピソード1
「リアルな無痛分娩出産リポート」

 
エピソード2
「無痛分娩メリットデメリット」

 

現在Vo39まで配信中♪

 

2022年7月より、サブスク解禁!

「小平加奈」で検索して楽曲フル視聴↓

 

宝石赤家族や子供に向けた曲、

人生の曲が多いです。

隙間時間にぜひ聴いてみてくださいね!

 

 

 
第一子出産後に作詞作曲した曲ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

■ Apple Music
■ Spotify
■ YouTube music

(※ご加入者ならどなたでもお聴きになれます。)
 

 

 

 


2022年7月より、国内最大級の歌詞検索サイト

「歌ネット」にて歌詞掲載決定!

 

 

 

  2022.05.04 3rdアルバム全国発売!

 

 「繋ぐ命」「変わらない想い」をテーマに引っ提げて、introduction含む全7曲収録!

聴いた後きっと大切なあの人に会いたくなる、そんな人生に寄り添った一枚になりました。

 

 

全国の各店舗、

または小平加奈OfficialShopより

ご購入頂けます。

・タワーレコード:こちらをクリック!

・HMV:こちらをクリック!

・小平加奈OfficialShop:こちらをクリック!