リトミック認定講師の資格を取ってから約一ヶ月。

育児の傍ら
色んな方と打ち合わせを重ねた結果、
11月から様々な高齢者施設にて
音楽イベントを開催させて頂くことが決定しました!


リトミックだけではなく、
もちろん私のコンサートもプログラムに詰め込んで。



入居者様やご家族の方が
"音楽を満喫できる時間にしよう"と、
構成を考えてはワクワクしています。



リトミック講師としてはまだ始まったばかり。
そして自分の中での課題は山盛りで絶望



でもそれと同時にどう広がっていけるのか、
子供達3人が寝たあと
それを考える時間は凄く楽しくて。
(不安も沢山ですが)



みなさんが笑顔になればいいなぁ…!



頑張るぞー飛び出すハート




\そして/
いよいよ、いよいよ…!
ライブ現場にも復帰できる日が決まりました!!


詳細は11月上旬に発表予定です!✨
楽しみに待っていて下さったら嬉しいです。



見守って下さっている皆様も
いつもありがとう🌸




さて!今日も1日お疲れさまでした半月
今日は月がくっきり半月で、 
とっても綺麗だったねぇ!

たった今寝かしつけも終わり、
今から私は山盛りの洗濯物をまわしてきます。笑


そのあと仕事して、
寝る前に一杯ビール飲めたら
最高の締めくくりです。キメてる


-----------------------------------------------------


YouTubeはじめました!

カメラ小平加奈のおんいくチャンネル

音楽と育児についての様々なことを発信しています。

チャンネル登録してねほんわか

エピソード1
「リアルな無痛分娩出産リポート」


エピソード2
「無痛分娩メリットデメリット」


現在Vo30まで配信中♪


2022年7月より、サブスク解禁!

「小平加奈」で検索して楽曲フル視聴↓


宝石赤家族や子供に向けた曲、

人生の曲が多いです。

隙間時間にぜひ聴いてみてくださいね!




第一子出産後に作詞作曲した曲ですうさぎのぬいぐるみ




■ Apple Music
■ Spotify
■ YouTube music

(※ご加入者ならどなたでもお聴きになれます。)
 


 

 


2022年7月より、国内最大級の歌詞検索サイト

「歌ネット」にて歌詞掲載決定!

 


 

  2022.05.04 3rdアルバム全国発売!

 

 「繋ぐ命」「変わらない想い」をテーマに引っ提げて、introduction含む全7曲収録!

聴いた後きっと大切なあの人に会いたくなる、そんな人生に寄り添った一枚になりました。

 

 

全国の各店舗、

または小平加奈OfficialShopより

ご購入頂けます。

・タワーレコード:こちらをクリック!

・HMV:こちらをクリック!

・小平加奈OfficialShop:こちらをクリック!