一泊二日で箱根旅行に行ってきました!




出産してから初の温泉!! 

とにかく楽しみすぎて!



温泉に入った瞬間のあの

「どぅあぁぁぁぁ~!!」

がたまりませんでした。





と、写真を貼り付けようかな?と思ったら

フォルダに三枚しかない!



不安


 

唯一、旦那さんが撮影してくれた

ごはん中の一枚泣き笑い




  


そりゃあそうだ。



5歳3歳0歳の三人連れ!

ごはん時も食べさせるのにバタバタ、

おっぱいあげて、子供達と目一杯遊んで、

温泉に寝かしつけに、夜間授乳!


そしてなんと

ゆうちゃんは場所が変わったからか、

夜間授乳は3回でした!驚き




ひょー!!

寝不足の身体に温泉が染みるぜ。笑




そんな帰りの車の中、

キーちゃん5歳とだいだい3歳が

「明日もずーっとママ達と箱根がいいねぇ!」

「おんせん、さいこうだったよねぇ!!」


って大盛り上がり泣き笑い飛び出すハート




それを聞いて、

「あぁ!来て良かったぁーー!!」

って本当に嬉しかったなぁ。



きっといつか

子供達の成長に伴って

こんなバタバタな旅行も卒業したり、



それこそ、こうして

家族全員で旅行に行く回数も減ったり



そして大人になったら

もはや3歳の時の記憶とか

無くなるかもだけどさ、



そんなことより

子供達の

「今、楽しい!!」

沢山沢山積み重ねていけたらな。



と思ったのでした。




あと、せっかくの思い出!

もう少し写真を撮ろう!と

心に誓いました泣き笑い




ちなみに三枚の写真のうち、

最後の一枚はこれ!



途中、小田原駅での足湯。


キーちゃん5歳の小さな足!

ふにふにしてて、かわいいよだれ




大切な写真ですにっこり



-----------------------------------------------------


YouTubeはじめました!

カメラおだいらかなのおんいくチャンネル


チャンネル登録して下さったら

動画制作の励みになります!飛び出すハート

宜しくお願いしますほんわか



隙間時間を見つけながらなので
不定期更新ですが、
音楽と育児についてのあれこれを
定期的にアップしていきますおやすみ



これからどうぞ、宜しくお願いします!


小平加奈と申します。(おだいらかな)


5歳3歳0歳の3人育児中!!
毎日賑やかに、奮闘しています泣き笑い
YouTubeスタート!
登録してねにっこり

エピソード1
「リアルな無痛分娩出産リポート」


エピソード2
「無痛分娩メリットデメリット」


現在Vo13まで配信中♪


2022年7月より、サブスク解禁!

「小平加奈」で検索して楽曲フル視聴↓


宝石赤家族や子供に向けた曲、

人生の曲が多いです。

隙間時間にぜひ聴いてみてくださいね!




第一子出産後に作詞作曲した曲ですうさぎのぬいぐるみ




■ Apple Music
■ Spotify
■ YouTube music

(※ご加入者ならどなたでもお聴きになれます。)
 


 

 


2022年7月より、国内最大級の歌詞検索サイト

「歌ネット」にて歌詞掲載決定!

 


 

  2022.05.04 3rdアルバム全国発売!

 

 「繋ぐ命」「変わらない想い」をテーマに引っ提げて、introduction含む全7曲収録!

聴いた後きっと大切なあの人に会いたくなる、そんな人生に寄り添った一枚になりました。

 

 

全国の各店舗、

または小平加奈OfficialShopより

ご購入頂けます。

・タワーレコード:こちらをクリック!

・HMV:こちらをクリック!

・小平加奈OfficialShop:こちらをクリック!