みなさんは

先天性風疹症候群って知っていますか?



私は妊娠前まで知らなくて、

本当に後悔しました。

そして自分の無知に反省をしました悲しい



そんな私の経験から

『妊娠前に知って欲しい3選』

をお話ししてみました!






これから産まれてくる、

小さな愛しい命が守られますように!



これから妊娠を考えている方、
そしてその家族の方、
周りのかたにも届いたら嬉しいです。




さて月曜日!
一週間の始まりですね!



それぞれの場所で
温かな1日になりますように🌸 


いつもブログを見てくださっている皆様、
ありがとうございますおやすみ

------------------------------------------------------


YouTubeはじめました!

カメラおだいらかなのおんいくチャンネル


チャンネル登録して下さったら

動画制作の励みになります!飛び出すハート




隙間時間を見つけながらなので
不定期更新ですが、
音楽と育児についてのあれこれを
定期的にアップしていきますおやすみ



これからどうぞ、宜しくお願いします!


小平加奈と申します。(おだいらかな)


5歳3歳0歳の3人育児中!!
毎日賑やかに、奮闘しています泣き笑い
YouTubeスタート!
登録してねにっこり

エピソード1
「リアルな無痛分娩出産リポート」


エピソード2
「無痛分娩メリットデメリット」


現在Vo10まで配信中♪


2022年7月より、サブスク解禁!

「小平加奈」で検索して楽曲フル視聴↓


宝石赤家族や子供に向けた曲、

人生の曲が多いです。

隙間時間にぜひ聴いてみてくださいね!




第一子出産後に作詞作曲した曲ですうさぎのぬいぐるみ




■ Apple Music
■ Spotify
■ YouTube music

(※ご加入者ならどなたでもお聴きになれます。)
 


 

 


2022年7月より、国内最大級の歌詞検索サイト

「歌ネット」にて歌詞掲載決定!

 


 

  2022.05.04 3rdアルバム全国発売!

 

 「繋ぐ命」「変わらない想い」をテーマに引っ提げて、introduction含む全7曲収録!

聴いた後きっと大切なあの人に会いたくなる、そんな人生に寄り添った一枚になりました。

 

 

全国の各店舗、

または小平加奈OfficialShopより

ご購入頂けます。

・タワーレコード:こちらをクリック!

・HMV:こちらをクリック!

・小平加奈OfficialShop:こちらをクリック!

 

















#小平加奈#おだいらかな#シンガーソングライター#3児の母#産後4ヶ月#YouTube#出産直後#育児#妊娠前#妊娠#先天性風疹症候群#NEWアルバム全国発売中#歌う理由