新しいことに向けて撮影しています!


解禁をお楽しみに看板持ち




•*¨*•¨*••͙❁•¨*••͙❁•*¨*•



「歌詞を書いて頂けませんか?」

先日ご依頼を頂きました。



現在音楽活動をお休中、
そして生後2ヶ月の赤ちゃん、
5歳3歳を育てる生活の中で

「出来るかなぁ、、、!?」

という想いが強かったのですが、
温かなご依頼の言葉に背中を押されて
引き受けさせて頂きました。




そして音楽から離れて数ヶ月、
恐る恐る机に向かうと、、、




出てくる出てくる言葉の数々!!


ゆうちゃんが隣で寝ていた約一時間の間で、

A4 5枚くらいびっしり!!





自分でもびっくりしましたが、

脳が言葉を外に出したがってたんだなぁ!

と感じた時間でした。



そしてやっぱり一番感じたことは、

生活の中に言葉があって、

生活の中にこそ、音楽があるということ。



だからこそ、

今の生活を精一杯生きていこうと

改めて思いました。



そしてその言葉を歌にして、

いつの日かステージで

届けたいな!



そんなことを考えるきっかけをくれた、

依頼者の方に感謝です。




さて、今日も明け方の授乳おわり!

子供達が起きてくるまで、

家事をやろうと思います看板持ち



小平加奈と申します。(おだいらかな)


2022年7月より、サブスク解禁!

「小平加奈」で検索して楽曲フル視聴↓


宝石赤家族や子供に向けた曲、

人生の曲が多いです。

隙間時間にぜひ聴いてみてくださいね!




第一子出産後に作詞作曲した曲ですうさぎのぬいぐるみ




■ Apple Music
■ Spotify
■ YouTube music

(※ご加入者ならどなたでもお聴きになれます。)
 


 

 


2022年7月より、国内最大級の歌詞検索サイト

「歌ネット」にて歌詞掲載決定!

 


 

  2022.05.04 3rdアルバム全国発売!

 

 「繋ぐ命」「変わらない想い」をテーマに引っ提げて、introduction含む全7曲収録!

聴いた後きっと大切なあの人に会いたくなる、そんな人生に寄り添った一枚になりました。

 

 

全国の各店舗、

または小平加奈OfficialShopより

ご購入頂けます。

・タワーレコード:こちらをクリック!

・HMV:こちらをクリック!

・小平加奈OfficialShop:こちらをクリック!