最近の我が家のブームに

ピクニックが加わりました!


といっても、

まだ1ヶ月と少しの赤ちゃんがいる我が家。





長時間炎天下での

ピクニックはできません。



そこで編み出したのが、

おうちピクニック!お弁当



夕飯をお弁当にして、

一階の玄関先にピクニックシートをひいて

ピクニック気分でごはんを食べます!



メニューは、

牛すじ煮込み
鶏皮の唐揚げ
甘い卵焼き
ハムのきゅうり巻き
パンダおにぎり




お弁当箱に入れてる最中、
子供達はつまみぐいの嵐でした。笑




そして
私はノンアルコールビールで、
子供達は水筒で乾杯!にっこり


これに

「きょうはとくべつだねー飛び出すハートにっこり

と、キーちゃんや大ちゃんも大喜び!



 
終始興奮していました!


日常の中でも少し変えれば、
イベントになるものですね。
私も楽しかった~よだれ


赤ちゃんがもう少し大きくなったら、
本当のお外ピクニックに出掛けようねうさぎのぬいぐるみ



小平加奈と申します。(おだいらかな)


2022年7月より、サブスク解禁!

「小平加奈」で検索して楽曲フル視聴↓


宝石赤家族や子供に向けた曲、

人生の曲が多いです。

隙間時間にぜひ聴いてみてくださいね!




第一子出産後に作詞作曲した曲ですうさぎのぬいぐるみ




■ Apple Music
■ Spotify
■ YouTube music

(※ご加入者ならどなたでもお聴きになれます。)
 


 

 


2022年7月より、国内最大級の歌詞検索サイト

「歌ネット」にて歌詞掲載決定!

 


 

  2022.05.04 3rdアルバム全国発売!

 

 「繋ぐ命」「変わらない想い」をテーマに引っ提げて、introduction含む全7曲収録!

聴いた後きっと大切なあの人に会いたくなる、そんな人生に寄り添った一枚になりました。

 

 

全国の各店舗、

または小平加奈OfficialShopより

ご購入頂けます。

・タワーレコード:こちらをクリック!

・HMV:こちらをクリック!

・小平加奈OfficialShop:こちらをクリック!

 

 

 

プロフィールなどはこちらをcheck!