昨日のブログ記事、

アメトピに掲載して頂きました!

沢山の方に見ていただき嬉しいです宝石赤


シンガーソングライターとしてだけでなく、

色んな体験を発信していきますので

どうぞ宜しくお願いします看板持ち



プロフィール兼HPはこちら! 





今日は入院前、最後の妊婦健診でした。


出産方法も決まって、いよいよ

来週の入院日を待つのみ!!




なんですが、


今日助産師さんに言われて

「そうだよね~悲しいと思いつつ、

心細くなったことがありました。




それは

◆コロナ渦のため、出産立ち会いはNG

◆入院中の面会も一切NG



ということ。



このような状況なので仕方ないと思いつつ、

旦那さんも立ち会いを楽しみにしていたので

大変にショッーーク!!不安悲しい




そしてなんと、家族でも

入院中の面会一切NG!とのこと。



上の二人(五歳と三歳)も、

「赤ちゃん早く抱っこしたいなぁ~ほんわか」と

話していたので、

これまた大変にショッーーク!!不安





でも様々な症状の方が行き交う総合病院。

感染者も増えている今、

仕方ないですね。





やっぱり本音は、、、

心細いんだけどね悲しい




それに加え、

基本的には「完全母子同室」なので、

2日目の夜中あたりから

疲弊している自分が容易に想像できたり。笑




「出産は大変だ!命懸け!」

というのは、なんとなく誰でも一度は

聞いたことがあると思います。



けれど、一人目を出産してから

私が思った一番のこと。




それが、

「出産後もこんなに身体が大変なんて聞いてないよ!」問題!




◆岩みたいにカチカチなるおっぱい

◆立ち上がれない程の後陣痛

◆椅子に座れません。出産部分の痛み

◆今は昼ですか?夜ですか?不眠


など。



大変なことをあげればキリがないですが、

なんとかまずは

約一週間乗り切ろうと思います。






なによりも、

あと数日後にはきっと!

命懸けで産んだ、愛しい小さな命が

隣にいてくれるんだもんねクローバー





一人じゃない!

頑張るぞ!!






◆二人目の壮絶出産レポ


 

小平加奈と申します。(おだいらかな)


シンガーソングライター、

そしてもうすぐ3児の母。


家族や子供に向けた曲、

人生の曲が多いです。


疲れた時、そっと聴いてみてくださいね。



2022年7月より、サブスク解禁!

「小平加奈」で検索して楽曲フル視聴↓

 


■ Apple Music
■ Spotify
■ YouTube music

(※ご加入者ならどなたでもお聴きになれます。)
 


 

 


2022年7月より、国内最大級の歌詞検索サイト

「歌ネット」にて歌詞掲載決定!

 


 

  2022.05.04 3rdアルバム全国発売!

 

 「繋ぐ命」「変わらない想い」をテーマに引っ提げて、introduction含む全7曲収録!

聴いた後きっと大切なあの人に会いたくなる、そんな人生に寄り添った一枚になりました。

 

 

全国の各店舗、または小平加奈OfficialShopよりご購入頂けます。

・タワーレコード:こちらをクリック!

・HMV:こちらをクリック!

・小平加奈OfficialShop:こちらをクリック!

 

 


 

 

各詳細・HPはこちらをcheck!