サブスクが解禁になり、

嬉しい気持ちでいっぱいなのですが、

更に嬉しいニュースがご報告できます看板持ち

 

 

産休中に音楽のことが発表できるのは、

本当に嬉しい!!

 

  

このたび、

国内最大級の歌詞検索サイト

「歌ネット」さんに

小平加奈の楽曲20曲分

歌詞掲載されることが決まりました!

 

 

 

小平加奈と検索すると、

下記にようになり、

 

 

 

「7段目のとびばこ」

「明日への道しるべ」

「歌う理由」

 

の3つのアルバムに収録されている

全20曲の歌詞がご覧頂けます虹

 

 

 

 

しかも、しかもね!

 

 

今見たら、

 

「あなたがくれた愛」など、

サブスク解禁している楽曲に関しては、

歌詞上部にある「動画を見る」をクリックすると、楽曲フル視聴できるようになっていました!

 

 

凄い!!赤ちゃん泣き

 

 

 

 

私のライブに来て下さっている方には、

もう200%くらい伝わっていると思いますが、

 

私が歌を作るにあたって

一番大切にしていることは

「歌詞」「言葉」です。

 

楽曲の作り方も、

まず伝えたい言葉を沢山ノートに書いて、

それを削ぎ落して、

最後に残った言葉にメロディを付けていく、

というもの。

 

 

言葉の力を信じています。

 

 

そんな中で、この「歌ネット」さんは、

ずーーーーっと良く見ているサイトでした。

 

 

色んなアーティストの方の歌詞を検索しては、その世界に浸ったり、

 

「この歌詞で作る曲って、

どんなメロディなんだ⁉」

と曲を視聴しにいったり。

 

気づけば、

そんな楽しみ方をしながら3時間経つことも。

 

 

だから

「歌詞サイトに自分の歌が掲載される」ことは私にとって大きな目標の一つでした。



 

そんなわけで、

とてもとーっても嬉しいのですキラキラ

 

 

 

ライブには来たことがなくても、

名前だけ知ってくれている方、

 

「小平加奈さんってどういう歌を歌っているんだろう?」という方、

 

そもそも私を知らない沢山の方、

 

 

サブスクと同時に、この歌詞サイトが

そんな方々のきっかけになればと思っています。

 

 

あなたに響く歌詞がありますように。

 

 

 

また今日は「歌ネット」さんのご紹介をしましたが、順次他の歌詞検索サイトにも順次掲載されていくかもしれません。


 

よかったらぜひチェックして下さいね!


 

 

 

さて、そんなわけで、

もう出産予定日まで1週間になりました。

 

これが出産前ラストブログになるのかな、

なんて思いながら今文字を打っています虫めがね



今日も牛歩でなんとかやっています。

今後は妊娠や出産についても

ブログに書いていきたいな看板持ち

 

 


引き続き宜しくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

小平加奈情報

 

2022年7月より、サブスク解禁!

「小平加奈」で検索して楽曲フル視聴↓


■ Apple Music
■ Spotify
■ YouTube music

(※ご加入者ならどなたでもお聴きになれます。)
 


 

 


2022年7月より、国内最大級の歌詞検索サイト

「歌ネット」にて歌詞掲載決定!

 


 

  2022.05.04 3rdアルバム全国発売!

 

 「繋ぐ命」「変わらない想い」をテーマに引っ提げて、introduction含む全7曲収録!

聴いた後きっと大切なあの人に会いたくなる、そんな人生に寄り添った一枚になりました。

 

 

全国の各店舗、または小平加奈OfficialShopよりご購入頂けます。

・タワーレコード:こちらをクリック!

・HMV:こちらをクリック!

・小平加奈OfficialShop:こちらをクリック!

 

 

 

 

 

各詳細・HPはこちらをcheck!