あと4日になったよ~!


東京タワーさんからお話を頂き、

開催が決定した



🗼東京タワー🗼

「配信限定コンサート」





 

・チケット購入したいけど、

方法がわからない・・・!


チケットの特典が見れません!

どこから見たらいいですか?


・今までライブに参加したことがないけど、

そんな人でも参加できますか?


・ツイキャスに登録していなくても

ライブみれるの?

 


 

などなど、HPにご質問を頂いたので、

今日は「東京タワー配信限定コンサート」のまとめをしたいと思いますクローバー

 

 

 

題して~、




東京タワー

単独配信コンサートとめ


  

【概要】

小平加奈

東京タワー

単独配信コンサート

~日常にちょっと疲れたあなたへ~

※本公演は配信限定のLIVEになります。

 

日程/7月18日(日)

時間/18:00~19:15

配信チケット料金/3000円

(※配信のみの公演のため、会場には入れません。)

 

 

 

 

 

【チケット購入方法】

まず!

今回は「配信限定」のライブになりますので、当日は会場には入ることは出来ません。

遠く離れていても、ご自宅から繋がろうね!

 

 

配信チケット発売中♪

ご購入はこちらから↓

 

既に買って下さってる方も沢山ぐすん

本当に本当にありがとうございます!!


 

 

 

 

【チケット購入特典】

チケット購入して下さった方に、

感謝の気持ちを込めて、

下記特典をご用意しています♪

 ※購入して下さった方に後日データでお渡しさせて頂きます。

 

 

 

内容はこちら♪

 

①東京タワー単独配信コンサートのチケットをご購入して下さった方

 

小平加奈スペシャル

インタビュー!

と題して、動画をプレゼントさせて頂きます♪

笑いを堪えながら頑張りました。笑

クスっと笑ってね。

 

 

 

 

②東京タワー単独配信コンサート+

7/18(日)プレミア配信の

両方をご購入して下さった方

 

 

感謝の気持ちを込めて、

小平加奈

スペシャルインタビュー!

に加えて、

NGシーンとメイキング動画

もプレゼントさせて頂きます♪

 


 

何度もテイクを重ねたので、

その裏側を大公開!笑

 静止画にするとひどい顔だなぁ!笑

 

 

なお、

7/18(日)プレミア配信アーカイブ(録画)は、今からでもご購入できますので、

良ければこちらからお楽しみ下さいね♪

 

7/18のアーカイブ(録画)

ご購入はこちらから*

  

 





そして! 

 

【*質問へのご返答をさせて頂きます*】



 

Q:チケット購入したいけど、方法がわからない・・・!

A:こちらに詳しい購入の仕方が掲載しております♪

どうぞ参考にして頂けたら嬉しいです。

 

 

 

Q:チケットの特典が見れません!どこから見たらいいですか?

A:あっ*まだ見れないよ~^^

チケットの特典映像は、コンサートが終わってから、お渡し致します*

お渡し方法は、追ってお知らせさせて頂きます*

 

 

 

Q:今までライブに参加したことがないのだけど、そんな人でも参加できますか?

A:もちのろんです!初めての方、両手広げて大歓迎です♪

今回は配信なので、お酒を飲みながら、ごはんを食べながら、当日見れなくても録画で、

色んな方法でライブをお楽しみくださいね^^

 

 

Q:ツイキャスに登録していなくてもライブみれるの?

A:もちろんどなたでも見ることができます♪

ツイキャスアカウントをお持ちであれば、ツイキャスアカウントで、

その他SNSアカウントでもチケットご購入できます*

 

 

 

 

 

以上、

本日は🗼東京タワーコンサートのまとめ🗼

をさせて頂きましたクローバー

その他、何かご質問がある方はこちらのコンタクトページからご連絡下さいませ。

 

 

 


 

 

 

当日はそれぞれの

フリースタイルでLIVEを楽しもうね♪


日常にちょっと疲れた

あなたへ。

 

届きますように*

 

 




 


 

開催大決定!

 

 

小平加奈

東京タワー

単独配信コンサート

日常にちょっと疲れたあなたへ~

※本公演は配信限定のLIVEになります。

 

日程/7月18日(日)

時間/18:00開演

会場/絶景と共に、東京タワーからお届け!!

(※配信限定なので、会場には入れません。)

チケット料金/3000円

 

 

-------------------------------------------------------

 

チケット発売開始!

ご購入はこちらから↓

  

 

 ※今回は私個人のアカウントではなく、

主催である「お台場テレビ」さんのアカウントからの発売になります。





ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド



カラオケその他ライブ情報は

ホームページをご確認下さいね宝石赤 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

シンガーソングライター
小平加奈情報
       
 
 

カラオケ毎週水曜日22:30~

ツイキャスにて、

おやすみライブを開催して

 

カラオケ最新ライブ情報、NEWS更新致しました!

 

 

 

 

 

 

🔶小平加奈通販ショッピング🔶

新作取り揃えています♪

 

小平加奈オフィシャルショップ

 

 

 

 

 

宝石紫YouTube開設しました!

 

 





 

 

母から子供へ贈る歌

「おかあさんはね」

 

 

星空親から子供へ贈る歌

「気がつけば」

 

 

クローバー小平加奈最新アルバム

「明日への道しるべ」トレーラー

 

 

黄色い花カバー曲歌唱

「どんなときも」