みなさま.:*:・'°!!


 

2021年7月18日(日)18:00~の

東京タワーコンサート

チケットの準備が

できました!!

 

 

 

今回はお台場テレビ様主催なのですが、

日程が確定してから、

急ピッチで作業を進めて下さり

本当に感謝しています。



改めて7周年にこのような素敵な舞台を

用意して下さりありがたい気持ちで

いっぱいです。流れ星

 

 

 

 

ただいまから

チケット

発売開始です!

ご購入はこちらから↓

  

 

 ※今回は私個人のアカウントではなく、

主催である「お台場テレビ」さんのアカウントからの発売になります。



 

 

日本のシンボル、東京タワー🗼


 

素敵な夜景と共に

想いたっぷり、

歌をお届け致します.:*:・'°

 

 

デビュー7周年。

それぞれの場所で出逢った

あなたに、届くといいな。

 

 

どうぞ皆様、

宜しくお願い致します!

 

 

 

 


 

改めて詳細を記載させて頂きますね。

 

 

 

小平加奈

東京タワー

単独配信コンサート

~日常にちょっと疲れたあなたへ~

※本公演は配信限定のLIVEになります。

 

日程/7月18日(日)

時間/18:00開演

会場/絶景と共に、東京タワーからお届け!!

(※配信限定なので、会場には入れません。)

配信チケット料金/3000円


 

 

 

 

そして、想いはこちらにたっぷりと書きました。

まだ読んでいない方は是非一読してね流れ星


 

 

*そして*

 

 

チケット購入の特典、

なにがいいかなぁ?と

今色々と考えておりまして・・・♪


今週中には決めて、

お知らせしたいと思っております* 

 

 

 

 

*そしてそして*

 

 

今週末はいよいよ!!

加奈スタから

プレミア配信Vo17です♪

 

 

 

 

 

リクエストは本日締め切りです!

詳しくはこちらへ*

 

 

 

既に購入して下さっている皆様、

本当にありがとうございます!

 

「あっ、今回も参加してくれるんだぁ*!!」

とご購入通知を頂けるたびに、

嬉しくなってるよー!!



メッセージ達もありがとう、、、!! 

 

 

今回7月のタイトルは、

「~海辺に宿る夏の思い出~」

 

 

 

 

                                 あなたには、

どんな夏の思い出がありますか?

 

 

 

皆さんからのコメントと共にお送りする、

アットホームなライブ。

この雰囲気は、

加奈スタからならでは!だと思っていますキラキラ

 

 

 

東京タワーLIVEとはまたきっと、

全然違うライブになるよね。



どちらもどうぞ、

お楽しみに♪

 

 


 

開催大決定!

 

 

小平加奈

東京タワー

単独配信コンサート

日常にちょっと疲れたあなたへ~

※本公演は配信限定のLIVEになります。

 

日程/7月18日(日)

時間/18:00開演

会場/絶景と共に、東京タワーからお届け!!

(※配信限定なので、会場には入れません。)

チケット料金/3000円

 

 

-------------------------------------------------------

 

チケット発売開始!

ご購入はこちらから↓

  

 

 ※今回は私個人のアカウントではなく、

主催である「お台場テレビ」さんのアカウントからの発売になります。





ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド



カラオケその他ライブ情報は

ホームページをご確認下さいね宝石赤 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

シンガーソングライター
小平加奈情報
       
 
 

カラオケ毎週水曜日22:30~

ツイキャスにて、

おやすみライブを開催して

 

カラオケ最新ライブ情報、NEWS更新致しました!

 

 

 

 

 

 

🔶小平加奈通販ショッピング🔶

新作取り揃えています♪

 

小平加奈オフィシャルショップ

 

 

 

 

 

宝石紫YouTube開設しました!

 

 





 

 

母から子供へ贈る歌

「おかあさんはね」

 

 

星空親から子供へ贈る歌

「気がつけば」

 

 

クローバー小平加奈最新アルバム

「明日への道しるべ」トレーラー

 

 

黄色い花カバー曲歌唱

「どんなときも」